投稿日: カテゴリー 開発日記

■第2回 殺し屋とお知らせ

みなさま。
こんにちは、開発スタッフです。
気づけばもう4月!? しかも、半ば!? どおりで、外が暖かいわけですね。。。
時の経つ早さに驚いております。(本当に、更新が遅くなってごめんなさい……!)

また、先日リリースさせて頂きましたとおり、
発売日が8月23日(木)へと変更となりました。
お待たせしてしまう分、みなさんにもっと楽しんでいただけるような内容となるよう、
鋭意制作中ですので、発売まで引き続きよろしくお願いいたします……!

すっかりご無沙汰していた間に、たくさんの更新がありましたので、
もりもりご紹介をしていきたいと思います……!

<お知らせ>
「殺し屋とストロベリー×アニメイト WANTEDキャンペーン」 最終問題公開中!

3月24日より、全国のアニメイトで行われているこのキャンペーン!
みなさまのご協力のお陰で、見事6問全部クイズが解かれ現在7問目が公式HPにて出題中です。
クイズに見事正解すると「ご褒美」として、一足先にボイスも聴ける「プレイムービー」が見られるチャンス!!
ツキミをはじめ、動いてしゃべるキャラクターたちを楽しむことができます!
まだ見てないよ!という方は是非、クイズに挑戦してみてくださいね!

特設ページはこちら

「ブロッコリーガールズショップ in 渋谷マルイ2018春」 開催中!

4月13日より、渋谷マルイ&渋谷モディにてイベントが開催中。
渋谷マルイの方では、等身大パネル展示他、グッズの販売などを行っています。

今回新たに、通常版イラストを使用した「タペストリー」と、カズキヨネ先生のイラストとちびキャラの2枚がセットとなった「クリアファイルセット」が販売中ですよ!!

ブロッコリーガールズショップHP

渋谷モディでは、コラボカフェが開催中。

殺ストモチーフのメニューは3種類。
ブラックカレーはスパイスが効いてピリッと辛く、ストロベリーワッフルはふわふわの触感とアイスの酸味が絶妙!
ストロベリーソーダはイチゴの香りとソーダのさわやかさがマッチした、見た目もおしゃれな一品です。スタッフも全部食べてみたのですが、どれも本当に美味しかったので、是非みなさん食べてみてくださいね!

メニュー1品につき1枚貰えるオリジナルコースターも要チェックですよ!

コラボカフェ詳細はこちら!

サンプルボイス第一弾公開!

サンプルボイス第一弾がついに公開されました!
第一弾は「日常」の彼らの姿が分かるようなボイスをチョイス!
第二弾は「シリアス」な雰囲気のちょっと影があるようなボイスを公開予定です。
メインキャラクターのサンプルボイスは第三弾までございます。更新をお楽しみに~。

サンプルボイス試聴は各キャラクターのページへ!

そして、最後にプレス、関係者向けに開かれた「殺し屋とストロベリー 喫茶 月影 プレオープンパーティー」のレポを書こうと思ったのですが……
中々ボリューム満点になりそうなので、こちらは次回の更新でしっかり書かせていただければと思います!!

それでは、次の更新をお楽しみに~!