投稿日: カテゴリー 未分類

■第4回 殺し屋と偵察

みなさま。
こんにちは、開発スタッフです。

早いものでもう、6月も終わり!発売日まで約2ヶ月です!
開発スタッフ達は発売日に向け、日々鋭意制作中!バタバタ大忙しです。

今回はそんな開発スタッフのデスクから、
こっそり未公開&最新情報をお届けしたいと思います!

いざ!!

「……すみません。今少し大丈夫ですか?」
「……わっ! びっくりした」
「突然ですが、ブログ書くので何か情報ください!」
「えええ……本当に突然ですね。ちょ、ちょっと待ってください」

ガサガサと机を漁るスタッフ。
待つこと数分、色々出て来ました。

「これなんてどうでしょう?」

出てきたのは、ゲーム内イラストの数々!
……が、残念ながら全てお見せすることは出来ないとNGが出たので、
1部をご紹介したいと思います。

その1「衣装差分が沢山あります!」

「仕事着や私服など、シチュエーションに合わせた様々な衣装差分があります」
「ほうほう」
「メインキャラクターはもちろん、主人公・イチゴの衣装もルートによって様々なんです!
髪型も変わったりするので、注目して頂ければと。ここでご紹介した以外にもまだまだありますよ!」

「これは……こうして実際に見るとイチゴの衣装、すごく多く感じますね!」

その2「スチルもりもりです!」

「スチル枚数は80枚以上! しかも差分を含めると300枚超えます!」
「300枚超え!?」
「イラストチーム、とても頑張りました!
シーンによって細やかに変化するスチルを是非、楽しんで頂ければと思います!」

かなりボリューミーな内容となっていますので、
みなさま是非、全ルートプレイしてみてくださいね!

~別のスタッフの所へ~

「何をしているんですか?」
「動作の確認をしています。主人公のイチゴはスマホを使って会話をするので、
主人公が話すときは画面左下の携帯画面が光るんですよ~」

「あ、ほんとだ!」
「イチゴの会話部分以外で画面が光っていないかチェックしてるんです~。
これがまた中々地道な作業で……」
「お、お疲れ様です。作業中に失礼しました!!」

他にもいろいろお見せしたい、お話したいことはあるのですが、
今回はここまで!
(やっと開発日記ぽい内容を書くことができた気がします…)

―おまけ―

「……これは?」
「これはまだです。まだダメ」

グッズやコラボ企画も続々進行中!
近日情報公開予定ですのでお楽しみに!