投稿日: カテゴリー 未分類

■第8回 殺し屋とコラボとイベント

みなさま、こんにちは!
スタッフです。

本日は、現在各所で行われているコラボ&イベント情報について
お知らせをしたいと思います!

いざ!

~コラボ情報~


■アニメイトカフェキッチンカー
9月17日まで開催の、アニメイトカフェキッチンカー。

ラッピングされたキッチンカーが目印!
アニメイト池袋本店入り口で展開されていますよ!
こちらでは、コラボドリンクを始め、オリジナルグッズの販売も行われています!

先日、スタッフも皆でドリンクを飲みに行ってまいりました。
左下からイチゴ~イズナ、左上からクラマ~長谷川のドリンクになります。

「イチゴのピュアストロベリーソーダ」は、
イチゴの甘さとレモネードがマッチした、甘酸っぱいソーダ!

「ツキミのスマイルジャスミンソーダ」
ほんのり香るジャスミンが爽やかでさっぱりとしたドリンク!
ゼリーが入っているので満足感もあります。

「イズナのビタースイートアイスコーヒー」は、
甘いものが苦手な人でも楽しめ、トッピングの抹茶ケーキも美味しい!

「クラマのクレバーホワイトウォーター」
トッピングのアイスが溶けてくると甘みが増してよりクリーミーな味わいに!

「ノインのミラクルミルクティー」
しっかりと紅茶を感じられる甘めのミルクティー。見た目もとても可愛い!

「アモンのフレンドリーパインジンジャエール」は、
ジンジャーエールとトッピングのさくらんぼアイスがベストマッチ!

「長谷川のストイッククランベリーソーダ」は、
クランベリーのすっきりした甘さにサングリアの風味が加わった、少し大人の味わい!

という感じでどれも本当に美味しかったです!
トッピングで入っているフルーツがみずみずしくて、
暑い夏にはぴったりでした!
お近くへお越しの際は是非、お立ち寄り下さいね♪

■アニメイトカフェグラッテ
アニメイトカフェグラッテも、9月17日までの開催!

先日、発売記念抽選会で大阪天王寺へ行ったスタッフたち。
折角の機会なので、「アニメイトカフェグラッテ京都店」へお邪魔してきました!

グラッテは、ドリンクの上のクリームにキャラクターがプリントされた
とても可愛らしいドリンク!
クリームたっぷりなので、1杯でもかなりのボリューム感!

また、ドリンクと同じ絵柄がプリントされているアイシングクッキーも
かなり大きめなので、満足感があります♪

京都店のほか、吉祥寺店や岡山店などでも展開中!
こちらもお近くへお越しの際は是非、お立ち寄りくださいね!
グラッテ限定のハート型缶バッチも要チェックですよ!

■カラオケの鉄人
9月30日まで開催の、「カラオケの鉄人」とのコラボ!
ドリンクのほか、お得なパックプランやプリントクッキーの販売、
OP&ED曲のカラオケ配信などが行われています!

ドリンクは左からツキミ~イチゴの順。
※特典のコースターはランダムとなりますので、ご注意くださいね!

ツキミイメージのドリンクは、
アイスティーにマンゴーシロップが合わさった優しい甘みのドリンク!

イズナイメージのドリンクは、
ホットコーヒーにチョコレートソースが入った濃厚な甘さを感じるコーヒー!

クラマイメージのドリンクは、
ブドウベースの紫が鮮やかなドリンク。トッピングにはごろっと大きなベリーが!

ノインイメージのドリンクは、
ピンクグレープフルーツ&レモンのさっぱり味!ヒアルロン酸ジュレ入りです!

アモンイメージのドリンクは、
レモンソーダに真っ赤なさくらんぼがのったポップで爽やかな味わい!

長谷川イメージのドリンクは、
ブルーキュラソーシロップの青が鮮やか!
見た目に反して優しい長谷川のイメージで、マシュマロをトッピング!

イチゴイメージのドリンクは、
ストロベリーミルク!タピオカには味がついていて
もちもちとした食感と甘さが絶妙です!

また、8月29日より配信が開始した、
OP曲「Surveillance」、ED曲「Fragaria」!

バックで流れるムービーは、両曲ともイラスト入りです。

こちらも是非、チェックしてみてくださいね♪

~イベント情報~


■発売記念オンリーショップ
9月6日~ 9月9日までの期間限定開催の発売記念オンリーショップ

カズキヨネ先生の設定画を初公開!
OP&EDを、作編曲してくださったbermei.inazawaさん、
歌唱&作詞してくださったlasahさんの楽曲コメントなども展示しています!

その他グッズの販売も行っていますよ!

■AGF
11月10日・11日開催のAGFに出展いたします!
カズキヨネ先生描きおろしの新ビジュアルを使用したグッズを販売予定です!

 

 

 

 

 

 

 

(……クラマの髪型が!眼鏡が!?)

もうすぐ、情報が公開予定なのでもう少々お待ちくださいね!
続報をおたのしみに!