投稿日: カテゴリー 未分類

■第7回 殺し屋とグッズとおまけ

みなさま、こんにちは!
スタッフです。

昨日のゲーム発売に合わせて、グッズも色々発売となりましたので
こちらで紹介させていただきたいと思います!
いざ!

~好評発売中~

■アクリルスタンド
カズキヨネ先生のイラストを使用したアクリルスタンド。
台座がついているので、卓上に置くのもよし、
ボールチェーンを通してキーホルダーにする事もよし!ですよ~。

■クリア下敷き
こちらもカズキヨネ先生のイラストを使用。
クリア素材なので透明感があって色鮮やかな仕上がりとなっています!

■ビジュアルタオル
通常版パッケージイラストを使用した、大判タオル!
パイル生地なので、吸水性がよく使い心地抜群です!

■ミニトートバッグ
ミニキャラを使用した、可愛らしいデザインのミニトート!
マチが広いので、意外とものがはいります。ちょっとしたお出かけに最適ですよ!

上記の商品は全て、全国の各お店様で展開中です♪

~限定商品~

■グラフアート
(株)A3さんより、グッズが発売予定です!
グラフアートになった可愛いキャラクター達を使用したグッズは、6商品!
明日、8月25日から「グラフアートショップ池袋P’PARCO店」と「なんば店」にて先行販売!
お近くへお越しの際は、是非チェックしてみてくださいね!

~コラボ情報~

■アニメイトキッチンカー
8月17日より、アニメイト池袋本店の店頭にて、キッチンカーコラボ実施中です!
キャラクターをイメージしたドリンク販売のほか、可愛い描きおろしイラストを使用したグッズも販売中です!

■アニメイトカフェグラッテ
「アニメイトカフェグラッテ吉祥寺、京都、岡山」で、ドリンクの上のクリームに
ちびキャラをプリントした新感覚グラフィックラテが楽しめます!
新たに描き起こしされた可愛いちびキャラのイラストを使用したハート型缶バッジも販売中!

■カラオケの鉄人
8月1日より、カラオケの鉄人4店舗にて、コラボ実施中です♪
キャラクターイメージのドリンクには、ランダムでコースターがついてきますよ!
他、ロゴをプリントしたクッキーの販売や、お得なパックプランも展開中です。
また、8月29日からは、
OP曲「Surveillance」とED曲「Fragaria」のカラオケ配信がされますよ~。

~お知らせ~

最後に、明日8月25日(土)・26日(日)は発売記念抽選会です!

カズキヨネ先生サイン入り色紙など豪華景品が当たるチャンス!
しかも今回は、池袋と天王寺での2日間開催!ぜひ遊びに来てくださいね!

開催場所 2018年8月25日(土)開催:アニメイト池袋本店 店頭
2018年8月26日(日)開催:アニメイト天王寺  店頭
開催時間 12:00~17:00

皆さまのお越しをお待ちしております!!

~おまけ~
本日、殺ストチームの元に別チームのスタッフがやってきました。

「発売、おめでとう!
早速プレイしてみたんだけど、共通ルート後、キャラ分岐するじゃない?
あれ、誰からやるのがおススメなの?」

「……おススメ」

突然の質問に、悩むスタッフ。

「……個人的な意見ですが、

ツキミ→イズナ→アモン→長谷川→クラマ

がいいんじゃないでしょうか。
クラマは最後のほうがいい気がします」

「ほうほう。じゃあ、それでやってみる!」

もし、悩まれている方いたら、是非参考にして頂ければと思います。

それでは、また!