投稿日: カテゴリー 未分類

■第19回 殺し屋とインタビュー

皆さま、こんにちは。
もうすっかり、秋ですね。

陽が落ちるのが早くなってきて、
1日がちょっと短くなったようなそんな気がします。

さて、本日は唐突に『Q&Aコーナー』を始めてみようと思います!

というのも、今まで雑誌の企画などで
彼らが質問に答える機会はあったのですが、
最近やっていないなぁと、ふと思いましたので、
6人の近況を探るべくインタビューをしてみたいと思いますよ!

Q.1 「今、密かにはまっているものを教えてください」

ツキミ
「季節のフルーツを使ってジャムを作ることです。
 この間は、マロンジャムを作りました。

 なめらかな口あたりと優しい甘さが
 美味しいんですよ。今度は、柿のジャムを
 作ろうかと思っています」

イズナ
「包丁を研ぐこと。ちょっとした角度の違いで
 切れ味が変わってくる。トマトとか食パンとか
 切るのが難しいやつがスッと切れると楽しい」

クラマ
「椅子かな。前のが壊れたから、新しいものに
 変えたんだ。長時間座っていても疲れなくて、
 気に入っている」

ノイン
「ハマってるって程じゃないけど、タピオカ!
 もちもち系のタピオカに、
 濃い目のミルクティーが好み。
 ただ、アレってカロリーがすごいでしょ?
 だから、タピオカ飲んだ日は、
 月影でのスイーツを控えるようにしてる。
 でも我慢できなくて結局食べちゃうんだけどね」

アモン
「茎わかめ!
 コンビニでレジの近くに置いてあったから
 何となく買ってみたんだけど、
 あのシャキシャキ? コリコリ?
 何とも言えない食感が癖になっちゃってさ。
 ここんとこ、毎日食べてるよ!」

長谷川
「多肉植物です。
 ぷくっとした丸みのある姿が愛らしいです。
 水やりを毎日しなくていいので、
 不規則な生活をしている私でも
 育てることができます。
 植物は話しかけるとよく育つと聞いたので、
 時間のある時は積極的に
 話しかけるようにしています」

 

ノイン
「アモンのマイブーム、渋っ!」

イズナ
「タピオカのあとにだから余計にな……」

アモン
「えーいいじゃん!
 美味しいんだよ、茎わかめ!」

クラマ
「栄養価も高いし、健康的でいいんじゃないか。
 ノインも少しは見習うといい

ノイン
「クラマのそれ聞き飽きた。
 だいたい、僕だけじゃなくて
 ツキミにも責任があるんだからね!
 食べたくなるようなスイーツばっか
 作るのが悪い!」

ツキミ
「えぇっ……それは私のせいなんでしょうか。
 では、今後はローカロリーのスイーツも
 メニューに加えましょうかね」

長谷川
「体が資本の仕事ですからね。
 若いからと言って無理はしてはいけませんよ。
 あとで必ずツケがきますから」

イズナ
「……なんか、
 長谷川さんがいうと説得力ありますね」

 

Q.2 「最近あったちょっと恥ずかしい出来事、または失敗談は?」

ツキミ
「車を運転していた時に、
 ウィンカーを出そうと思って
 ワイパーを作動させてしまったことです。
 よく晴れた日だったので、
 ちょっと恥ずかしかったですね」

イズナ
「右手にスマホ、左手にごみを持ってた時、
 間違えて勢いよくスマホを
 ごみ箱に捨てちまったこと。
 部屋のごみ箱だったからすぐに回収できたし、
 画面も割れてなかったけど結構焦ったな」

クラマ
「顔にミニチュアの塗料がついたままに
 なっていたことかな。鏡なんて見ないから、
 イズナに指摘されるまで気付かなかったよ」

ノイン
「服がドアノブに引っ掛かっちゃったこと。
 急にグイって後ろに引っ張られて、
 思わずうわぁって声がでちゃった。
 誰にも見られてなくてよかったよ」

アモン
「どういうわけか、ポケットの中で
 スマホの画面ロックが外れちゃって、
 ノイさんに意図せず何度も電話を
 かけちゃったことかな。
 あとで事情を説明したんだけど、
 めちゃくちゃ怒られた」

長谷川
「先日、海外での仕事があったのですが、
 日差しが強かったため
 ほぼサングラスをかけて過ごしていました。
 そうしたら、
 くっきりサングラス焼けをしてしまい……
 日本に帰ってきてから暫くは
 少々恥ずかしい思いをしました」

アモン
「長谷川さん、日焼けのあと、
 大分わかんなくなってきましたね」

長谷川
「えぇ。目立つから早くどうにかしろと
 社長から強く言われまして……
 渡されたサプリやクリームを、
 毎日飲んで塗った所、良くなりました」

ツキミ
「確かにボディーガードなのに
 目立ってしまっては困りますからね」

長谷川
「はい。
 今後は日焼け止めをきちんと塗ろうと思います。
 ただどうも肌に何か塗るというのは、
 違和感があって」

イズナ
「わかる。俺もあの独特のにおいと
 ベタベタする感じが好きじゃねぇんだよな」

ノイン
「でもきちんと塗んないとシミになったりするから
 気を付けたほうが良いよ」

クラマ
「日焼けは皮膚がんのリスクなどもあるからな、
 侮らないほうがいい」


~スタッフのつぶやき~

さて、唐突な『Q&Aコーナー』いかがだったでしょうか。

次回の更新は、続々と校正が到着している、
『1st Anniversary Set』についてご紹介できればと思います!

『1st Anniversary Set』って何?
という方は、こちらより特設サイトをチェックしてみてくださいね♪

週末は各地、大荒れの天気のようですので、
皆さまくれぐれもお気をつけてお過ごしくださいませ。

それでは、また。