投稿日: カテゴリー 未分類

■第25回 殺し屋と2021

皆さま、明けましておめでとうございます。
そしてご無沙汰しております。スタッフです。

大変な毎日が続いておりますが、
皆さまいかがお過ごしでしょうか。

今まで当たり前だったことが突然できなくなり、
日常に溢れていた「普通」がなくなってしまい、
変わりゆく世界に驚いている間に1年が過ぎ去ってしまいました。

スタッフも慣れないリモート作業やWEB会議に
始めはひいひい言っておりましたが、
今では慣れたもので、
むしろ画面越しの会話に慣れてしまい、
対面で人と話すと妙に緊張し上手く喋れなくなっていたりします汗

昨年はあまり(というか全くでしたね……)
お知らせができませんでしたが、
今年は素敵な話題をお届けできるよう、
せっせと準備を進めております。

とはいえ、告知できるのは
まだ先になってしまいそうです。
いっぱいお待たせしてしまい、ごめんなさい……。

少しでも皆さまに
ハッピーがお届けできればと思っておりますので、
2021年も「殺し屋とストロベリー」を
どうぞよろしくお願い致します!