投稿日: フォーマット 動画カテゴリー 開発日記

■第1回 殺し屋とご挨拶

みなさま。
はじめまして、こんにちは。開発スタッフです。
『殺し屋とストロベリー』公式ブログがついに開設しました!

このブログではゲームの開発状況や、タイトルに関する様々な情報を
お知らせしていく予定です。

そのほか、開発裏話などもお話できればと思っております!

昨年の9月にティザーサイトが公開され、
10月に公式HPがオープンした「殺し屋とストロベリー」。
早いもので、もう1月も終わりに近づいてきております。

これから、発売予定の7月に向け、どんどん情報が公開されていく予定なので、
更新を楽しみにしていてくださいね!

早速ですがお知らせですよ!

<お知らせ>
ブロメイトでパッケージイラストが初公開!

2月3日から開催のブロメイト2018にて、
「殺し屋とストロベリー」通常版のパッケージイラストが初公開されることが

決定いたしました!!
カズキヨネ先生の美麗イラストが、大きなサイズで見られるチャンス!
池袋、天王寺のブロメイト2018会場内で展示しておりますので、
是非、お近くまでお越しの際はご覧くださいね。

ブロメイト2018開催!

 

 

 

 

グッズの発売が決定!

ブロメイトにて、初の!グッズ販売が決定いたしました。
マイクロファイバーミニタオルとアクリルキーホルダーの2種が発売されます。
こちらも是非、チェックしてみてくださいね~!

初グッズ!MFミニタオル

初グッズ!アクリルキーホルダー

 

ブロメイト2018では、「通常版パッケージイラスト」の展示、
写真撮影可能な「等身大スタンドパネル」の展示、
「世界観、キャラクタープロフィール」の紹介、
ご褒美として待ち受け画像が貰えちゃう、ミニゲーム「ミッション!6人を探せ!」、
グッズ販売など企画が盛りだくさんですよ!

次回の更新では、個性豊かなメインキャラクターたちについてお話したいと思います!
それでは、次の更新をお楽しみに~!