投稿日: カテゴリー 未分類

■第33回 殺し屋と新作グッズ

皆様こんにちは!

GWいかがお過ごしでしたか。
今日から仕事や学校が再開し、ちょっと辛いな……と感じている方も多いはず。
今週はなんだかすっきりしないお天気が続くみたいなので、
体調には気をつけて無理せずに行きましょう……!

さて、本日はちょっぴりワクワクするご案内!
A3さんより発売中の「殺し屋とストロベリー」
新作グッズの紹介をしていきたいと思いますよ!

■ホログラム缶バッジ

 

Vita版「殺し屋とストロベリー」の限定版イラストを使用した缶バッジ!
ホログラム仕様なので角度によってキラキラと輝きます!
また直径65mmなので、キャラクターの顔がしっかり見えるのも嬉しいです♪

■キャラアクリルフィギュア

Vita版「殺し屋とストロベリー」通常版イラストを使用!
厚みのあるアクリルに印刷されており、付属のスタンドに立てて飾れます。

卓上で飾れるサイズなのでスタッフもデスクに飾っているのですが、
見る度に発売当初のことや今までのことが思い出されるので、つい日に何度も眺めてしまいます。

■アクリルぷちスタンド

「殺し屋とストロベリー Plus」の発売にあわせ
新たに描きおろされたちびキャラたち。
そのため、このイラストがグッズ化されるのは初!

イチゴも含めた7種。
ぷちという名の通り小さく可愛いサイズなので、
好きなキャラを沢山並べるのも良し、全員揃えるのも良し、場所を選ばず飾れちゃいます♪

■キャラクリアケース

ポストカード、レシートなどの紙類の収納・持ち運びに便利!
A5サイズ以下が収納できる少し小さめの作りのため、鞄の中で邪魔にならない大きさです。

硬質クリアケースなので、
収納したものが折れる心配がない優れもの♪

以上4商品、いかがだったでしょうか。

気になった方はA3さんの通販サイト
のぞいてみて下さいね♪

では、また!