投稿日: カテゴリー 開発日記

■第5回 殺し屋とマスターアップ

みなさま。
こんにちは、開発スタッフです。

今日は嬉しいお知らせがございます!

「殺し屋とストロベリー」、無事マスターアップ致しました!!

これで、「2018年8月23日」
みなさまのお手元にゲームをお届けすることが出来そうです!!

「わーい、わーい!」
「万歳、万歳!」

とはいえ、まだまだやることは盛りだくさん!

みなさまに楽しんで頂けるような施策を
沢山準備中なので楽しみにしていてくださいね!

そんなお祝いムードのスタッフのデスクから最新情報をお届けですよー

~朝のスタッフの会話~

「机の上すごいですね」
「朝来たらデスクが荷物だらけでした」
「中身なんですか?」
「多分、全部校正っぽいです」
「折角なのでブログで紹介しましょう!」

ということで、届きたてほやほやの校正をちらりと公開!

ゲームパッケージの校正きました!

早速、切って本物と同じようにセットしてみました。

「おお、途端にパッケージ感が増した!」
「赤が鮮やかでいいですね~」

限定版の冊子の校正もきました!


「もりもりの32P、情報量多いですねー」
「ネタバレを含むので、プレイ後に読んで頂くことをおススメします!」

こうして1つずつ出来てくると、本当に発売されるんだなと
日々実感しています。

まだまだお伝えしたいことがあるのですが、今回はこのあたりで……

次回の更新をお楽しみに!