投稿日: カテゴリー 未分類

■第23回 殺し屋とクリスマス2019

皆さま。こんにちは。

本日は、6人よりクリスマスメッセージを
お届けですよ!

日頃の感謝を込めて、ケーキより甘い囁きを!

 

ツキミ
「あなたに出会って世界が変わりました。
愛しているとか、好きだという気持ちが
こんなにも素晴らしいものだなんて
知りませんでした。

これからもずっと傍にいてくださいね」

 

イズナ
「お前には誰よりも幸せになってほしい。
そのために、俺はどんなことでもするから。
来年も再来年もその先も、
こうしてお前と一緒にいたい」

 

クラマ
「ありきたりな言葉だけど、いつもありがとう。
君の幸せが私の幸せだ。
どうかいつまでも君が笑顔で過ごせますように。
手を取り合って、共に歩んでいこう」

 

ノイン
「君なしじゃ生きられない。
それくらい僕にとって君は大切な存在だよ。
今年に負けないくらい、
来年もいっぱい思い出作ろうね!」

 

アモン
「オレのすべてを君にあげる。
だから、君もオレにすべてを頂戴
……なんて言ったら我儘かな。
これからも色んなことがあると思うけど、
一緒に幸せになろうね」

 

長谷川
「私のあなたを想う気持ちは永遠です。
生涯をかけて、あなたを幸せにすると誓います。
沢山の笑顔と幸せがあなたに訪れますように」

 

 

それでは皆さま、
メリークリスマス&ハッピーニューイヤー!