投稿日: カテゴリー 未分類

■第22回 殺し屋とサンプル

みなさま。こんにちは。

寒くなり、風邪やらインフルエンザやらが
流行ってきている今この頃。
みなさま、いかがお過ごしでしょうか。

さて、大変お待たせいたしました!
思い起こせば1か月前に受注が締まった、
『殺し屋とストロベリー1st Anniversary Set』!

本日一足先に、スタッフのもとに
サンプルが到着いたしました!
わーい!

校正などで何度も見ているのですが、
やはり、包装されてパッケージになっていると
嬉しいものですね!

年内には発送予定ですので
お届けまで、もう少しだけお待ちくださいね。

諸々準備がありまして、
ご連絡がギリギリとなってしまいごめんなさい……!

最後にいつもメールやお手紙など
ありがとうございます!
頂いたものはすべて拝見しております。
発売から1年が経っても、感想など頂けることは
本当に本当に嬉しいです!

12月も折り返し。
どうぞ、みなさま体調にはくれぐれもお気をつけて
お過ごしくださいね!
では、また!