投稿日: カテゴリー 未分類

■第31回 殺し屋とストロベリー Plus発売!!

皆さま、こんにちは!
本日2月23日、『殺し屋とストロベリー Plus』が
ついに発売となりました!!
出来上がったピカピカの製品たちをみて、
本当に発売されたんだ……!と
改めて実感した今日この頃。
もう、皆様のお手元にも届きましたでしょうか。


『殺し屋とストロベリー Plus』はその名の通り、
2018年に発売された『殺し屋とストロベリー』に
後日談がプラスされています!

後日談である『After Story』は
ゲーム開始直後から、
メニュー画面よりプレイ可能!

『After Story』では
恋人となった2人の物語のほか、
彼らの過去や意外な関係性なども明らかに!
また、〇〇と〇〇〇も判明しますので、
そちらもお楽しみに♪

まだ、殺ストを遊んだことないよ、という方は
体験版がおすすめです!
キャラクター分岐前までの共通ルートを
無料でプレイ可能!

製品版へのデータ引き継ぎもできるため、
どんなゲームか気になる方はこちらをチェック!

そして、『神々の悪戯 Unite Edition』& 『 殺し屋とストロベリー Plus
連動購入キャンペーンが実施中!

ソフト版の初回生産分に封入されている
シリアルコードを特設応募フォームに入力!

抽選で「カズキヨネ先生」描きおろしの
素敵なイラストを使用したグッズが当たります!
また、参加者全員に描きおろしSSを収録した、
オリジナル小冊子をプレゼント!
詳細&ご応募は特設サイトから!
応募期間に限りがあるため、
どうぞお忘れなく……!

 

パワーアップした
『殺し屋とストロベリー Plus』!
出てくる料理の数々にお腹を空かしたり、
キャラクター同士の会話にクスっと笑ったり、
ドキッとしたり沢山遊んでみてくださいね。
では、また。