投稿日: カテゴリー 未分類

■第11回 殺し屋と遅めのご挨拶

皆さま、こんにちは!

気付けば、1月ももう半ば。早いものですね。
そして、今日1月15日は「いちごの日」らしいですよ!

本日はお正月ポップアップの裏話とお知らせをしていきたいと思います。
いざ!

~お正月ポップアップ裏話編~
2018年暮れ、お正月ポップアップの内容について考えるスタッフ

「2018年はいちごをのせた鏡餅でしたが、2019年はどうしましょうか」
「うーん、喫茶 月影メニュー風とかどうですかね~」

そんな感じで今年は『おめでたいパンケーキプレート』に決定!
他にも、『スイーツおせち重』や『赤富士クグロフ』などの案も出たのですが、
計画の段階でかなり壮大になってしまい、泣く泣く断念しました……
いつか挑戦したい。。。

ということで、早速パンケーキの材料を調達。
会社の隅っこで作業を進めていると
甘い匂いに誘われて社内の人が寄ってきました。

「お誕生日ケーキ作り頑張ってください!」

など、声をかけられるスタッフ。

殺ストの子達は、誕生日非公開なんだけどなぁと不思議に思いつつ
声援に励まされ、作業を黙々と進める事1時間。

もうすぐ完成というところで記録写真を
全く撮っていなかったことに気付きました。
慌てて完成間際に撮ってもらった写真をのせておきます。

ちなみに、フォークとナイフの下に敷いている
コースターも作ってみました。
写真では伝わりませんが、厚みのある紙で出来ています!

ゲームは発売してしまいましたが、
2019年も「殺し屋とストロベリー」は色々展開予定です。
今年もどうぞよろしくお願い致します!


※こちらが1月1日から6日までHPに掲載していた、ポップアップです。

~お知らせ~
ブロメイト2019の情報が公開されました!

殺ストは今年も「展示」と「物販」で参加予定です。
詳細は後日公開予定ですので、続報をお待ちくださいね。