投稿日: カテゴリー 未分類

■第12回 殺し屋とおでんとおまけ

皆さまこんにちは!

そしてお久しぶりです。スタッフです。
スペシャルページにSS「殺し屋とおでん」を更新しました。

久しぶりの更新が何故おでん……?
皆さまそう思われたことでしょう。
実を言うと殺ストとおでんには深い深い関係があるのです。

悲しいことにこの3月で殺ストスタッフ達が
とってもとってもお世話になったおでんやさんが、閉店となってしまいました。

キャラデザやプロット会議のあと、
マスターアップや発売記念後の打ち上げなど、
暑い時でも寒い時でも、何かあるごとにおでんやさんに皆で来ていました。

おでんやさんがあったから「殺し屋とストロベリー」がある!
といっても過言ではないくらい、
スタッフ皆でわいわいおでんを食べながら話したことが、作品に影響していたりします。

なので、そんな思い出いっぱいのおでんを囲みながら
ツキミ達にもわいわい楽しく過ごしてほしいな。
と思い「殺し屋とおでん」をアップしました。

まだ見てないよ、という方はお時間のあるときに覗いてみてくださいね。

~おまけ~

 

 

 

 

 

あら、素敵……!
もう少ししたら色々情報が出せると思うので、ちょっとお待ちくださいね。

では、また!