投稿日: カテゴリー 未分類

■第13回 殺し屋とBGS2019

皆さま、こんにちは!

いよいよ、明日から「ブロッコリーガールズショップin 渋谷マルイ2019春」が開催されます!

本日、新たに情報が更新されましたので、
もりもり、ご紹介していきたいと思います!
※画像多めのため、やや長いですがお付き合いください……!

■アクセサリー

殺し屋とストロベリー初!となるコラボアクセサリーが発売決定!






月の中には作品モチーフである幾何学模様を配置、
それぞれのキャラクターをイメージしたストーンと
作品を象徴する赤い輝石が映えるデザインとなっております♪

コラボレーションアクセサリーの詳細はこちらから

■コラボカフェ

今年もコラボカフェの開催が決定!
美味しく、見た目も華やかな3種類のメニューをご用意!

★喫茶 月影ランチプレート★

ナポリタン、デミグラスハンバーグ、目玉焼き、サラダがのった、
ボリューミーなランチプレート!

ハンバーグはデミグラスソースと半熟の目玉焼きが相性抜群!
そしてなんと言ってもこだわりのナポリタン!

以前、イズナが語っていた月影のナポリタンと同じく、
太麺のもっちりパスタに、濃い目のソースを絡めました!
お肉も野菜もとれちゃう大満足の一皿です!

★喫茶 月影デザートプレート★

アップルパイ、プリン、バニラアイス、いちごなどがのったデザートプレート!

こちらも月影の人気メニューであるアップルパイとプリンがセットになった一皿!
リンゴの歯ごたえがしっかりと感じられるアップルパイは、
そのままでも、バニラアイスと一緒に食べても美味しい一品です!

★ストロベリーミルク★

今が旬のいちごを使ったミルキーで甘酸っぱいドリンク!
中に入っているいちごゼリーの食感がアクセントになっています!
春を感じさせるようなピンク色が可愛らしい!

また、殺ストメニューご注文ごとに、A3ペーパーランチョンを1枚プレゼント!
更に、オリジナルコースターも貰えちゃいます!

店内ではゲーム内スチルの展示なども行っていますので、
美味しいご飯を食べながら、殺ストの世界観をお楽しみください!

コラボカフェの詳細はこちらから

長くなってしまいましたが、この他BGS2019では
グッズの販売や展示なども行っております。
ゴールデンウィークのお休みに是非、お立ち寄りくださいね。

ゴールデンウィークなんてない……という方もBGSは5月12日まで開催しておりますので、
お時間のあるときに、覗いてみてくださいね!

それでは、また……!