投稿日: カテゴリー 未分類

■第14回 殺し屋と残暑見舞い

皆さまこんにちは。

ご無沙汰しております。スタッフです。

暑い日が続いていますが、皆さま体調など崩されてはいませんか。

さて、気づけばもう8月。

8月といえば『殺し屋とストロベリー』は8月23日でゲーム発売から1周年を迎えます!

このブログも長らく更新できていなくて、本当にごめんなさい。
実をいうとひっそりこっそり制作を進めているものがありまして……
そうこうしているうちにあれよあれよという間に時が経ち8月になってしまいました。

「何か情報出せないんですか」

「……今の段階ではちょっと」

「そこをなんとか」

「じゃぁ、ちょっとだけ」

 

 

 

 

 

「……海?」

8月23日にちょっとしたお知らせができるように準備中です。

 

~スタッフのつぶやき~

「夏の暑い日、『喫茶 月影』では何が出てくると思いますか」

「うーん、冷やし中華とかですかね」

「完全に思考がイズナ寄り!
ブログのトップ用に何か作ろうと思ったのに……!
久しぶりの更新が冷やし中華って何事かと思われるじゃないですか」

「おでん作っておいて何を今更」

「あっ……」

「もういっそ、冷やしおでんとかどうです?
オクラにトマトとか夏野菜いれて。
あとはそうだなー、すだち蕎麦とか?」

「一度ご飯ものから離れましょうか」

ということで、なんやかんやありつつ「アイスフルーツティー」に落ち着きました。
ストロベリー、ブルーベリー、ラズベリーに、レモンとミントと合わせた
夏にぴったりの爽やかなドリンクです。
ほんのり紅茶が赤いのもポイントだったりします。

しかも作り方はとっても簡単。
やや濃い目に淹れた紅茶にお好きなフルーツをどっさり入れて、
氷を入れたら出来上がり!
紅茶を淹れるのもフルーツを切るのも面倒という方は
ペットボトルのアイスティーに冷凍フルーツを入れるだけでも出来ますよ~。

これからまだまだ暑い日が続くと思うので、
ビタミンと水分を沢山とって、元気にお過ごしくださいね!

それでは、また!