投稿日: カテゴリー 未分類

■第15回 殺し屋とストロベリー1周年

皆さま。こんにちは!

本日、8月23日で『殺し屋とストロベリー』は

1周年を迎えました!

わー!パチパチ!

 

こうして無事に1周年を迎えられたこと、
ハッピーなお知らせができたことを本当に本当に嬉しく思います!

それもこれも、応援してくださった皆さまのおかげです!
ありがとうございます!

そして、本日発表となった

「1st Anniversary~もっと殺ストキャンペーン~」

第一弾として2つのことが決定いたしましたよ!

その1:『オフィシャルブック&ドラマCD』発売!

やっと世に出せました。ここまで結構長かった。

『1st Anniversary Set』はオフィシャルブックと
ドラマCD2枚がセットになった豪華仕様!

オフィシャルブックの表紙には、カズキヨネ先生描きおろしイラストを使用!
録りおろしドラマCDは恋愛ENDから1年後を描いたシチュエーションCDと、
メインキャスト6人総出演の賑やかなドラマCDを2枚1組にしてお届け!

先日のブログでちらっとお見せしたのは、ドラマCDの冒頭部分です。
喫茶 月影を飛び出して果たしてどこへいくのやら……
続報をお待ちいただければと思います♪

その2:『DL版プライスダウン!』

PSストアにて期間限定で割引価格で販売中!
お求めやすい価格となっておりますので、是非遊んでみてくださいね!

~スタッフのつぶやき~キャンペーン名編
「1st Anniversary~もっと殺ストキャンペーン~」という名前は、
もうすでにプレイ済みの方にも、まだの殺ストのことを知らない方にも、
もっと作品のことを知ってほしい!もっと楽しんでほしい!
もっと好きになってほしい!という願いを込めてつけました。

パッと見ちょっと物騒な字ずらですが、こればかりは仕方ない……

「ありがとうを伝えたい!」というキャチコピーは、
感謝の気持ちをストレートに表しました。

出来れば応援してくださった一人一人に
直接ありがとうを伝えたいのですが、
それはちょっと難しいので、
作品を通して沢山のありがとうが伝えられればと思っています。

殺ストという作品は、ありがたいことに
多くの人の助けがあって成り立っているコンテンツです。
大変なことも沢山ありますが、その苦労さえも愛おしいと思えるくらい
殺ストのお陰で毎日楽しく過ごせています。

この「ありがとう」の気持ちが一人でも多くの方に伝わるように
これから一層頑張っていきたいと思いますので、
どうぞよろしくお願いいたします。

 

~スタッフのつぶやき~ケーキ編
お祝いなので、ケーキを作ってみました。
おめでとうと感謝の気持ちをぎゅっと詰めた、
夢いっぱい、愛情いっぱいのベリーケーキです。

写真からはまったく伝わらないのですが、
夏なので、下の部分をココナッツ風味のババロアに。
上のゼリーは、殺ストっぽく数種類のベリーで濃い目の赤にしてみました。
ベリーだけなのに想像以上に赤と黒のコントラストが激しくでて
型からゼリーをひっくり返したときに驚きました。
ビジュアルを裏切る優しい甘さで、おいしかったです。

ではまた。