投稿日: カテゴリー 未分類

■第16回 殺し屋と1st Anniversary Set

皆さま、こんにちは!

 

 

 

 

 

 

 

 

殺し屋とストロベリー『1st Anniversary Set』特設サイトがついに公開!
詳細が発表となりました!!

カズキヨネ先生描きおろしの、美麗なビジュアルが目印ですよ!

まだ詳細見ていないよ!という方は
是非、こちらよりチェックしてみてくださいね!

さて、本日はそんな『1st Anniversary Set』の内容を
少しご紹介をしていきたいと思います!

①オフィシャルブック『Recollection』

これまでのカズキヨネ先生のイラストや各種設定画のほか、
キャラクター達の過去を描いた、書きおろしショートストーリー6本を収録!

これまでのイラストは、通常版・限定版パッケージイラストはもちろん
エイプリルフールイラストからAGFイラストもばっちり入っております。

設定画は、昨年のオンリーショップで1部公開したものに加え、
未公開のものも収録されています!
メインキャラクターだけでなく、サブキャラクターの設定もしっかり入っており、
初期のキャラクターデザイン案から、
ラキアの着ているインナーの柄など細部の情報も!

書きおろしショートストーリーは、「過去」がテーマ。
『喫茶 月影』がどのようにしてできたのか、
クラマが医者になった経緯、アモンの生い立ち、
社長秘書になる前の長谷川の姿などが描かれております。
全体的にシリアスめです。

②シチュエーションCD『After Story』

恋愛エンディングから1年後。
6人それぞれ違うシチュエーションで描かれる、甘く優しい日常の1コマ。

彼らがその後、どんなふうに暮らしているのかがうかがえるCD。
優しく流れる2人の時間を感じて頂ければと思います。

③ドラマCD『実践! 殺し屋式サバイバル生活!』

月影所有のクルーザーで、慰安旅行に出かけることになった主人公とツキミ達。
楽しいバカンスのはずが、アクシデントにより船が難破してしまい……
果たして彼らの運命はいかに!?

ここ本当に無人島なの!?というくらいマイペースな面々。
イズナのキレキレなツッコミ、イキイキとサバイバルをする長谷川など
青空の下でのびのび?過ごす賑やかなCDになっております。

 

そんな、『1st Anniversary Set』は「通常版」「限定版」の2種展開!

「通常版」は①~③がセットに。

「限定版」は①~③にプラス、表紙イラストを使用したB2布ポスターと
缶バッジ7個がセットになっています!
B2サイズで是非、イラストを隅々までじっくり眺めて頂きたいです!

また、ご購入頂いた方にはもれなく、ブロマイドをプレゼント!
さらに、メインキャストの寄せ書き色紙が当たるチャンスも!
詳細は特設ページよりチェックしてみてくださいね。

こちらは、<受注生産品>となっており、
店頭での発売などはございません!
なので、 期間内に必ず予約をお忘れなく!